水戸インターネット

安心サポートの茨城県水戸インターネット

お問合せサイトマップ
HOME MITO INTERNET
Outlook97
新規設定

すでにExchangeがセットアップ済みの場合、設定を引き継ぎますので特に設定をする必要はありません。
そうでない場合は、Outlook97を起動すると、セットアップウィザードが表示されます

  1. 初めて起動したときは、ウィザードが起動されます。
    [次のインフォメーションサービスを使用する]は、必ずインターネットメールのみを選択します。
    [次へ]をクリックします。

  1. 「以前にMicrosoft Exchangeを使用したことがありますか?」
    [いいえ]を選択して
    [次へ]をクリックします。
  2. [プロファイル名]は、任意の名前を入力して
    [次へ]をクリックします。

  1. [モデム]を選択します。
    [次へ]をクリックします。

  1. 水戸インターネット接続アイコン名を選択します。

    まだ作成していない場合は、先にダイヤルアップ接続の設定を作成します。

    [次へ]をクリックします。

メールアカウント:foo@mito.ne.jp
パスワード:abc12345の場合

  1. [名前]にチェックをいれ、mail.mito.ne.jpを入力します。
    [次へ]をクリックします。

  1. [オフライン]を選択します。
    [次へ]をクリックします。

  1. [電子メールアドレス]は、foo@mito.ne.jpを入力します。
    [フルネーム]は、メールの差出人として表示させたい任意の名前を入力します。
    [次へ]をクリックします。

  1. [メールボックス名]は、この場合は、「foo@「マークの左側)」を入力します。
    [パスワード]は、abc12345(メールパスワード)を入力します。
    [次へ]をクリックします。

  1. そのまま、[次へ]をクリックします。

  1. そのまま、[次へ]をクリックします。

  1. [[スタートアップグループ]に受信トレイを追加しない]をチェックして
    [次へ]をクリックします。

  1. [終了]をクリックして、設定は完了です。


≪一覧へ戻る

▲ページの上部へ

水戸インターネットカスタマーズサポートセンター お電話:0299-90-3107