水戸インターネット

安心サポートの茨城県水戸インターネット

お問合せサイトマップ
HOME MITO INTERNET
メンテナンス情報・障害報告

2017/10/26 緊急メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

日  時:2017年10月27日(金) 00:00 〜 06:00頃迄

影響内容:上記時間内でサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。

2017/10/23 ネットワークで障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2017/10/23 06:30 よりネットワークで障害が発生致しました。
11:00 頃より順次回復しており、現在は全てのサーバーが復旧しております。

この度は長時間の停止となり、お客様に多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、
深くお詫び申し上げます。

2017/08/02 夏季休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

8月11日(金)〜8月16日(水)
※8月17日(木)より通常通りの営業となります。


2017/07/22 緊急メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

日  時:2017年7月23日(日) 00:00 〜 06:00頃迄
      2017年7月24日(月) 00:00 〜 06:00頃迄

影響内容:上記時間内でサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。

2017/05/23 サーバー障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2017/05/23 17:00 〜 19:00の間、一部のサーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

2017/05/02 ネットワーク障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
05/02 14:00 〜 14:15の間、一部ネットワークで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

2017/04/01 サービス契約約款改正のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社は下記の通りサービス契約約款を改定いたしましたので、お知らせいたします。

水戸インターネットサービス契約約款
※同一ユーザーIDでの同時複数接続について、今までも禁止していましたが明文化しました。

2017/03/22 旧DNSサーバー廃止のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では、下記旧DNSサーバー(2008年以前のDNSサーバー)の廃止を予定しております。
現在ご案内させて頂いているDNSサーバーをご利用のお客様には影響はございません。
なお、現在も旧DNSサーバーをご利用中のお客様には個別にご案内をさせて頂きます。

廃止予定DNSサーバー: 218.223.224 で始まるDNSサーバー

DNSサーバーは、通常は自動取得をご利用下さい。
固定で設定する必要がある場合だけ、下記を設定下さい。

プライマリDNS: 218.223.239.2
セカンダリDNS: 202.3.148.217

2017/01/19 (重要)メンテナンス中止のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
先日ご案内させて頂きました下記日程のメンテナンスは中止となりました。
お客様の混乱を招き、ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

   日時:2017年2月16日(木)  10:00-15:00頃迄


2016/12/02 年末年始休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

12月29日(木)〜1月3日(火)

1月4日(水)より通常通りの営業となります。


2016/11/26 上位回線メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線でメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は、一時的に新規接続が出来ない時間帯が発生致します。
(既に接続中のお客様には影響はございません)
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

   日  時: 2016年11月28日(月)  00:00-08:00頃迄

   影響内容:上記時間内で新規接続が出来ない時間帯が発生致します。


2016/08/05 夏季休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

8月13日(土)〜8月16日(火)
※8月17日(水)より通常通りの営業となります。


2016/05/30 メールサーバー障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記期間において一部のメールサーバーで障害が発生し、対象のサーバー経由で送信したメールが、相手に届かなかった可能性がございます。
現在は復旧しております。
下記期間に送信されたメールにつきましては、大変お手数ですが再送をお願いできればと思います。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

期間:5月27日(金)18:10〜5月30日(月)17:00頃まで
対象サーバー:smtp.mito.ne.jp(202.3.148.219)


2016/03/25 電話サポート受付時間変更のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2016年4月1日より電話サポートの受付時間が下記の通り変更となりますのでご案内申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネット接続には影響はございません)

■現在の電話サポート受付時間

 平日 9:00〜18:00

■2016年4月1日以降の電話サポート受付時間

 平日 9:30〜18:00


2015/12/17 年末年始休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

12月30日(水)〜1月3日(日)

1月4日(月)より通常通りの営業となります。

2015/08/05 夏季休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

8月13日(木)〜8月16日(日)
※8月17日(月)より通常通りの営業となります。

2015/06/25 メールの送信に時間がかかる現象について
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
一部のお客様でメールの送信に時間がかかるという現象が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

送信専用のメールサーバーを別途ご用意いたしましたので、メールソフトの設定で送信サーバーを mail.mito.ne.jp から smtp.mito.ne.jp に変更して送信をお試し頂ければと思います。 (送信メールサーバーのみとなります。受信メールサーバーに変更はございません)

2015/06/24 メール送信障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
一部のお客様でメールの送信が遅いという現象が発生しております。
現在原因調査中となります。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

2015/05/27 緊急メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

   日  時:2015年5月28日(木) 01:00 〜 06:00頃迄

   影響内容:上記時間内でサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。

2015/04/03 上位回線メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線事業者でメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は、一時的にネットワークに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

   日  時:2015年4月10日(金) 0時00分より6時00分

   影響内容:一部のお客様にて、上記時間内で60分〜180分程度の通信断が発生致します。

2015/2/25 緊急メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

   日  時:2015年2月26日(木) 01:00 〜 06:00頃迄
 
   影響内容:上記時間内でサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。


※現在メンテナンスに想定以上の時間がかかっております。
 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
 復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
メンテナンスの方終了致しました。 ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

2014/12/17 年末年始休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

12月30日(火)〜1月4日(日)

2014/12/05 メールサーバー障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
14/12/04 11:30 〜 13:30 の間、一部メールサーバーにおいてメールの配送が不安定な状態が発生しておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

2014/12/04 ネットワーク障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
12/04 02:20 〜 02:50の間、一部ネットワークで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


2014/11/22 上位回線メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線事業者でメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は、一時的にネットワークに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

   日  時:2014年11月28日(金) 2時00分より4時00分頃迄

   影響内容:上記時間内でネットワークにアクセスできない時間帯が発生致します。


2014/09/16 メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

   日  時:2014年9月19日(金) 01:00 〜 06:00頃迄
 
   影響内容:上記時間内でサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。

2014/07/19 夏季休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

8月13日(水)〜8月15日(金)

2014/05/24 メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、一時的にサーバーに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

   日  時:2014年5月30日(金) 01:00 〜 06:00頃迄
 
   影響内容:上記時間内でサーバーにアクセスできない時間帯が発生致します。


2014/04/19 旧DNS障害のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

昨日より旧DNSサーバー攻撃を受け、旧DNSの通信が不安定となっておりました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


2014/03/07 消費税改正に関する弊社対応のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2014年4月施行の消費税率改正に伴う弊社の対応につきまして、以下の通りお知らせ致します。
今後もお客様へのサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2014年3月31日までのご利用料金: 消費税5%にて請求させて頂きます。
2014年4月1日以降のご利用料金: 消費税8%にて請求させて頂きます。


2014/02/25 上位回線メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
上位回線事業者より、先日ご案内させて頂きました下記メンテナンスの延期の連絡がございましたので、ご案内申し上げます。

直前の案内となり大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
※延期後の作業スケジュールは現時点で未定となります。
-----------------------------------------------------------------------------------


   日  時:2014年2月27日(木) 2時00分より5時00分頃迄

   影響内容:上記時間内にインターネットに接続出来ない時間帯が発生いたします。


2013/12/12 年末年始休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

2013年12月28日(土)〜2014年1月5日(日)
 ※1月6日(月)より通常通り営業させて頂きます


2013/11/23 上位回線メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線でメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は、一時的にインターネットに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

   日  時:2013年11月29日(金) 0時00分より4時00分頃迄
   影響範囲:フレッツIPv4サービス 北海道・群馬・茨城・静岡エリア
        (全サービス)
   
   影響内容:上記時間内で最大10分程度の通信断が発生致します。

※メンテナンス終了後にネットに接続出来ない場合は、ブロードバンドルーターが再接続に失敗している場合がございます。その場合は、ブロードバンドルーターの再起動をお試し下さい。


2013/10/07 メールサーバー障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
10/07 20:00 〜 10/07 24:00の間、一部メールサーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


2013/09/24 上位回線メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日ご案内させて頂きました、9月26日の上位回線メンテナンスの日程が変更となりました。
直前での変更となり、大変申し訳ございません。
正しい日時は下記の通りとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。.

日時:
2013年9月25日(水)10:00〜16:00(この間、数分間の切断がございます)

※メンテナンス終了後にネットに接続出来ない場合は、ブロードバンドルーターが再接続に失敗している場合がございます。
 その場合は、ブロードバンドルーターの再起動をお試し下さい。

2013/09/19 上位回線メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線でメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は、一時的にインターネットに接続出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日時:
2013年9月26日(木)03:00〜06:00

※メンテナンス終了後にネットに接続出来ない場合は、ブロードバンドルーターが再接続に失敗している場合がございます。
その場合は、ブロードバンドルーターの再起動をお試し下さい。

2013/08/09 夏季休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

8月13日(火)〜8月15日(木)
 ※8月16日(金)より通常通り営業させて頂きます。



2013/05/08 サーバーメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサーバメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、サーバにアクセスできない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

日時:
2013年5月10日(金) 1:00〜6:00
2013年5月16日(木) 1:00〜6:00
2013年5月23日(木) 1:00〜6:00
2013年5月30日(木) 1:00〜6:00


2013/4/27 メールサーバー障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
4/26 22:30 〜 4/27 04:30の間、一部メールサーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


2013/4/26 メールサーバー障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
4/26 18:40 〜 19:40の間、一部メールサーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


2013/2/13 サーバー障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2/13 06:00 〜 09:20の間、一部サーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


2012/12/19 緊急メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線業者で緊急メンテナンスを実施させて頂きます。
このメンテナンスは、先日ご連絡させて頂きました 光ネクスト/ライト回線速度低下 を改善する為のものとなります。
メンテナンス中は、ネットワークが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日時
2012年12月20日(木) 04時00分 〜 06時00分
※メンテナンス時間は延長される可能性がございます。

■影響範囲
NTT東日本エリア(東京エリアを除く)の全てのフレッツサービスにおきまして、
メンテナンスの時間帯に通信断、または通信が不安定になる可能性がございます。


2012/12/13 緊急メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記の通り、緊急メンテナンスが実施されますので、ご連絡申し上げます。
緊急でのメンテナンスとなり、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

日時:
2012年12月13日 (木) 1:00〜6:00


2012/12/06 光ネクスト/光ライト回線の速度低下について

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2012年11月27日のメンテナンスによる、フレッツ設備の設備構成の変更以降、
NTT東日本エリア(東京エリアを除く)の一部ネットワークにて回線が混雑する状態が発生しております。

この為、東京エリアを除く、東日本エリアの光ネクスト、光ライトをご利用の一部のお客様で、インターネット接続速度の低下が発生しております。

この問題に対応する為、別系統の回線アカウントをご用意させて頂いております。
速度低下が著しい場合は、大変お手数ですが弊社カスタマーサポート(0299-90-3107)までご連絡下さい。(お電話が繋がらない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい)

また、この問題解消の為のメンテナンスを、12月中に実施予定となっております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

■障害範囲
東京エリアを除く、東日本エリアの光ネクスト、光ライトをご利用の一部のお客様で、
インターネット回線の速度低下。(Bフレッツ、ADSLのお客様には影響はございません)


2012/12/05 年末年始休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

2012年12月28日(金)〜2013年1月3日(木)
 ※1月4日(金)より通常通り営業させて頂きます。


2012/11/25 サーバー障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
11/25 06:00 〜 07:00の間、一部のサーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。



2012/11/21 サーバー障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
11/21 02:00 〜 06:00の間、一部のサーバーで障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。



2012/10/25 サーバー障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
10/24 23:00 〜 10/25 08:30の間、一部のサーバーでメールの送受信の障害が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。



2012/09/04 サーバーメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサーバメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、サーバにアクセスできない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

日時:
2012年9月6日 (木) 1:00〜6:00
2012年9月13日(木) 1:00〜6:00
2012年9月20日(木) 1:00〜6:00
2012年9月27日(木) 1:00〜6:00


2012/08/10 夏季休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

8月13日(月)〜8月15日(水)
 ※8月16日(木)より通常通り営業させて頂きます


2012/07/04 サーバーメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサーバメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、サーバにアクセスできない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

日時:
2012年7月5日(木)  03:00〜06:00


2012/02/29 障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

2/29 11:50〜12:10の間、障害が発生し、一部のサーバーにアクセスできない時間帯が発生いたしました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


2011/12/22 年末年始休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:12月30日(金)〜1月3日(火)
 ※1月4日(水)より通常通り営業させて頂きます。


2011/09/29 メール障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
9/29 3:00〜11:00 の間メールサーバで障害が発生し、一部メールの遅延、不通が発生致しました。
現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。


2011/07/28 夏季休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

8月13日(土)〜8月15日(月)
 ※8月16日(火)より通常通り営業させて頂きます。


2011/07/15 サーバーメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサーバメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、サーバにアクセスできない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

日時:
2011年7月21日(木)  01:00〜06:00
2011年7月26日(火)  01:00〜06:00
2011年7月28日(木)  01:00〜06:00


2011/07/02 サーバーメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサーバメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、サーバにアクセスできない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

日時:
2011年7月7日(木)  01:00〜06:00


2011/06/27 上位回線メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線で、メンテナンスが実施されます。
メンテナンス中はネットワークが不安定になる時間帯が発生いたします。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時
 2011年6月29日(水) 02:00〜06:00
 2011年6月30日(木) 03:00〜05:00

2011/06/01 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、サービスをご利用頂けない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

日時:
2011年6月16日(木)  00:00〜08:00


2011/03/14 計画停電実施のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

東日本大震災の影響で、弊社エリアでも計画停電が実施される予定です。
代替電源の容量の都合上、一部サービスがご利用頂けない状態となる可能性がございます。

お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程宜しくお願いいたします。

■計画停電実施予定時間
3月14日 15:20〜19:00


2011/03/13 ネットワーク障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

東日本大震災の影響で、上位回線で障害が発生し、一部サービスがご利用頂けない状態となっておりました。
現在は復旧しております。

お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


2011/03/12 ネットワーク障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

東日本大震災の影響で、弊社ネットワークに障害が発生し、サービスがご利用頂けない状態となっておりました。
現在は復旧しております。

お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。


2011/01/24 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、ネットワークが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時: 2011年1月25日(火)00:00〜06:00
2011年1月31日(月)00:00〜06:00


2010/12/07 年末年始休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:12月29日(水)〜1月3日(月)
 ※1月4日(火)より通常通り営業させて頂きます。


2010/08/11 夏季休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:

8月13日(金)〜8月15日(日)
 ※8月16日(月)より通常通り営業させて頂きます。


2010/08/03 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、ネットワークが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時: 2010年8月4日(水)6:00〜8:00


2010/07/27 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、ネットワークが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時: 2010年7月29日(木)1:00〜8:00
2010年8月24日(火)1:00〜8:00


2010/04/20 ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:
4月29日(木)
 ※4月30日(金)は通常通り営業いたしております。

5月1日(土)〜5月5日(水)
 ※5月6日(木)より通常通り営業させて頂きます。


2010/03/18 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、ネットワークが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時: 2010年3月25日(木)1:00〜8:00


2009/12/24 年末年始休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:12月30日(水)〜1月4日(月)
 ※1月5日(火)より通常通り営業させて頂きます。


2009/08/25 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、ネットワークが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時: 2009年8月27日(木)1:00〜8:00


2009/08/06 夏季休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:8月14日(金)〜8月16日(日)
 ※8月17日(月)より通常通り営業させて頂きます。


2009/07/25 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線でメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は、サーバへのアクセスが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日時:
2009年 7月27日(月) 午後18時00分 〜 07月28日(火) 午前11時00分
2009年 7月30日(木) 午前6時00分 〜 午前9時00分


2009/07/01 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、アクセスが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時: 2009年7月9日(木)1:00〜8:00
2009年7月16日(木)1:00〜8:00
2009年7月23日(木)1:00〜8:00
2009年7月30日(木)1:00〜8:00

2009/05/30 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、アクセスが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時: 2009年6月4日(木)1:00〜8:00
2009年6月11日(木)1:00〜8:00
2009年6月18日(木)1:00〜8:00
2009年6月25日(木)1:00〜8:00

2009/05/23 共用サーバ障害のお知らせ

2009年05月22日の夜間より、共用サーバのメールが不安定になるという障害が発生致しました。現在は復旧しております。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
また、高負荷解消の為、5月28日(木)夜間にサーバ交換作業を行わせて頂きます。
メンテナンス期間中は、サーバへアクセスできない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時
 5月28日(木)1:00〜8:00


2009/05/01 GW休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間をGW休業とさせて頂きます。期間中は電話サポートはご利用頂けません。お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:5月2日(土)〜5月6日(水)
 ※5月7日(木)より通常通り営業させて頂きます。


2009/03/05 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、アクセスが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時: 3月10日(火) 13:00〜15:00
3月12日(木) 01:00〜08:00
3月19日(木) 01:00〜08:00
3月26日(木) 01:00〜08:00

2009/02/14 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、アクセスが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時: 2009年2月18日(木)11:00〜11:30

2009/01/21 サーバメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサーバメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、サーバへのアクセスが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時: 2009年1月27日(火)1:00〜8:00
2009年1月29日(木)1:00〜8:00
2009年2月3日(火)1:00〜8:00
2009年2月5日(木)1:00〜8:00
2009年2月10日(火)1:00〜8:00
2009年2月12日(木)1:00〜8:00

2008/12/13 上位回線メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線でメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は、ダイヤルアップ接続が不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2008年12月15日(月) 14:00〜17:00
     ※フレッツサービスへの影響はございません。


2008/11/27 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、アクセスが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2008年12月2日(火) 02:00〜05:00
       2008年12月4日(木) 11:00〜12:00
       2008年12月4日(木) 14:00〜16:00


2008/10/27 ダイヤルアップ接続障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日発生していたダイヤルアップ接続での障害は復旧しました。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


2008/10/24 サーバメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサーバメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、サーバへのアクセスが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2008年10月30日(木)1:00〜8:00


2008/10/11 サーバメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサーバメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、サーバへのアクセスが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2008年10月16日(木)1:00〜8:00


2008/09/26 ダイヤルアップ接続障害のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
本日発生していたダイヤルアップ接続での障害は復旧しました。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。


2008/09/16 サーバメンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサーバメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中は、サーバへのアクセスが不安定な時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2008年09月25日(木)1:00〜8:00


2008/08/28 上位回線メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、上位回線でメンテナンスが実施されます。 メンテナンス中はネットワークが不安定になります。 大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日 時:9月2日(火)00:00〜03:00


2008/08/12 夏季休業のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。 期間中は電話サポートはご利用頂けません。 お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。 (インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:8月13日(水)〜8月15日(金)
 ※8月18日(月)より通常通り営業させて頂きます。


2008/07/01 お問い合わせ窓口統合のお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではお問い合わせ窓口のメールアドレスを統合させて頂きます。
(お問い合わせ電話番号に変更はございません)

現在のお問い合わせ窓口のうち、 が廃止され、 に統合となります。

大変お手数ですが、アドレス帳に登録されている場合は、変更の方宜しくお願い申し上げます。
また、下記お問い合わせ窓口もご利用頂けますので、ご不明な点などございましたらお気軽にご利用下さい。

■WEBからのお問い合わせ窓口
http://www.mito.ne.jp/inq.html

2008/4/10 メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社ではメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス中はネットワークが不安定になります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2008年4月17日(木) 1:00〜4:00
      ※該当時間帯にネットワークが不安定になります。


2007/12/25 上位回線緊急メンテナンスのお知らせ

平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線で緊急メンテナンスが実施されます。
メンテナンス中はインターネットをご利用頂けなくなります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2007年12月26日(水) 午前06時00分〜 午前07時00分
      ※該当時間帯におきまして、約40分程度の断が発生いたします。


2007/12/18 年末年始休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:12月29日(土)〜1月3日(木)
 ※1月4日(金)より通常通り営業させて頂きます。


2007/12/12 上位回線障害について
上位回線で障害が発生した為、一部のお客様がインターネットに繋がりにくい状態となっておりました。
現在は復旧しております。この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
再発防止と一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

2007/11/07 サーバメンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度弊社ではサーバメンテナンスを実施致します。
メンテナンス中は、一時サーバへアクセス出来ない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2007年11月8日(木)  01:00〜04:00
       ※該当時間帯において、サーバにアクセス出来ない時間帯が発生致します。

2007/09/13 上位回線メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線で、メンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は一時インターネットサービスがご利用頂けない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2007年10月31日(水) 06:00〜08:00
       ※該当時間帯において、サービスが停止する時間帯が発生致します。

2007/08/15 上位回線メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線で、メンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は一時インターネットサービスがご利用頂けない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2007年08月28日(火) 07:00〜09:00
       2007年09月04日(火) 07:00〜09:00
       ※該当時間帯において、サービスが停止する時間帯が発生致します。

2007/08/10 夏季休業のお知らせ
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中は電話サポートはご利用頂けません。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
(インターネットサービスは通常通りご利用頂けます)

■日 時:8月11日(土)〜8月14日(火)
 ※8月15日(水)より通常通り営業させて頂きます。

2007/06/06 上位回線メンテナンス情報
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、上位回線で、メンテナンスが実施されます。
メンテナンス中は一時インターネットサービスがご利用頂けない時間帯が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2007年7月2日(月) 4:30〜5:00

2007/05/18 NTTフレッツ網メンテナンス情報
平素は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
NTTで、フレッツサービス設備の緊急メンテナンスが実施されます。
メンテナンス期間中に数分程度のサービス断が発生致します。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

■日  時:2007年5月19日(土) 1:00〜7:00(この間、数分程度接続断が発生致します)
■影響範囲:茨城県にてフレッツ・ISDN、フレッツ・ADSL、Bフレッツ、Mフレッツ、
      フレッツスポットをご利用のすべてのお客様

2007/05/16 NTTフレッツ網故障情報
 昨日、茨城県内全域(一部のぞく)で、設備故障のためNTTフレッツ系接続が繋がらない状況が発生しました。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
詳細につきましては、NTT東日本故障情報をご確認いただければと思います。
 http://flets.com/const/nw_t_ibaraki_07038.html
 なお、弊社内サーバーは正常に稼動しております。

2007/02/01 DNSサーバー変更のお知らせ
2005年3月3日より弊社ドメインネームサーバー(DNS)サーバーが変更となっております。
廃止予定のDNSサーバーをご利用のお客様は、大変お手数ですが、
新DNSサーバーへ設定変更をお願い致します。
(自動でDNSサーバーを取得する設定をされているお客様は、設定変更の必要はございません)
DNSサーバーの変更方法はこちらをご覧下さい。
http://www.mito.ne.jp/dns/dns.html

ご不明な点等ございましたら、弊社カスタマーズサポート(0299-90-3107)
までお問合わせ下さい。
会員の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
  • 新DNSサーバー(プライマリ):218.223.224.9
  • 新DNSサーバー(セカンダリ):218.223.224.1

  • 廃止DNSサーバー:210.134.68.1
  • 廃止DNSサーバー:210.253.171.6

水戸インターネットカスタマーズサポートセンター お電話:0299-90-3107