水戸インターネット

安心サポートの茨城県水戸インターネット

お問合せサイトマップ
HOME MITO INTERNET

ト伝インターネット・BeWonder.net ホームページ統合




                                       2007年(平成19年)2月1日

平素は、ト伝インターネット・BeWonder.netをご利用頂き誠にありがとうございます。

 2007年2月1日を持ちまして、ト伝インターネット、BeWonder.netのホームページを統合いたしました。

 業務統合にあたりまして、ホームページ上の価格につきましても水戸インターネット料金表を掲載させていただいておりますが、2007年2月1日以前にご入会された旧ト伝インターネット、BeWonder.net会員のお客様は、従来どおりの価格にて継続してご利用いただけます。

 なお、2007年2月1日以降新たにご入会、またはプランを変更される場合は、水戸インターネットの料金に基づきましてサービスをご提供させていただきます。

 ト伝インターネット、BeWonder.net、水戸インターネットの経営統合に伴い、下記のサービスにつきましては、サービスを統合いたしましたのでご報告をいたします。

@抗ウイルスサービスを無料化
 抗ウイルスチェックサービスは、有料となっておりましたが、2007年1月1日をもちまして、
 無償提供をさせていただきます。

Aメールアカウント4つまで無料化
 従来2アカウント目から有償オプションであった、メールアカウントを4つまで無料となります。

お客様へのサービス向上のためにスタッフ一同業務に邁進してまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。



                                      有限会社 水戸インターネット
                                        代表取締役 田口 伸一




水戸インターネットTOPへ
水戸インターネットカスタマーズサポートセンター お電話:0299-90-3107